

ちょっと訳あって、ウェブサイトの改造中です!

ちょっと訳あって、
ウェブサイトの改造中です!


ミニチュア民家模型製作所
http://minkamodel2000.web.fc2.com/


しばしご迷惑おかけしますが、
また観てやってくださいませ(^^)




テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★
ジャンル : 趣味・実用

ホームページにミニチュア模型の写真を追加しました(^^)

こんばんは?!
すっかり春ですね!!
いつも読んでいただいて感謝してます(^^)


この週末、少々夜更かしなどして
ホームページの更新作業を進めました。
まだページを整備していなかった
「井戸1、風呂1、便所1、納屋1」の写真を貼付けました。
説明文の方はまだ荒削りで、今後加筆するつもりです。
あと残っている「茅葺き民家(母屋)」のページを
来週末あたりに出来ればいいなあと思ってます。


今回ホームページに載せた模型の写真は
こんな感じです!
またみていただけると最高に嬉しいです!!


=====================

庄屋さんの家 井戸1 外観1

庄屋さんの家 井戸1 外観1




庄屋さんの家 風呂1 外観1

庄屋さんの家 風呂1 外観1





庄屋さんの家 便所1 外観1

庄屋さんの家 便所1 外観1




庄屋さんの家 納屋1 外観1

庄屋さんの家 納屋1 外観1




=====================


ホームページはこちらです(^^)
いつも見ていただて、感謝してます!!


『 ミニチュア民家模型製作所 』
(http://minkamodel2000.web.fc2.com/)


=====================

テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★
ジャンル : 趣味・実用

ミニチュア民家「井戸」「風呂」など、ホームページの整備を進めてます!

ちょっと夜更かししてホームページの整備をしています。
今作業しているのは、以前少しだけ写真で公開した
「井戸」「納屋」「便所」「風呂」のページです。
写真を選び出して加工するのに少々てこずっております。(^^;)
この週末で少しは更新できるかも知れないです。
また見ていただけたら嬉しいです!


ホームページでは「瓦の作り方」といったパーツの作り方を載せてますが、
今後はミニチュア模型の製作過程の写真も
少しずつ載せていけたらと思います。


亀のようにノロい更新で申し訳ないですが、
楽しんでいただけたら最高です(^^)

テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★
ジャンル : 趣味・実用

ホームページ製作、大まかな骨組みが出来てきました。

少しずーつ少しずーつホームページのデータを打ち込み、
ようやく白紙部分が埋まってきた感じがします。
とりあえず大まかな骨組みが出来てきたので、
肉付け作業にかかってます。


これまでブログでもご紹介していない模型の紹介ページにも
ボチボチ取り掛かっていますので、
また観てやってくださいませー!
m(_ _)m

テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★
ジャンル : 趣味・実用

ウェブサイトの方も内容を充実させようと思い、少しずつ作業中。

新しい年に入ったということで、
ウェブサイトの方も内容を充実させようと思い、
少しずつデータを打ち込んでいっています。


ホームページの作成について知識に疎くてなかなか進まないが、
ブログとはまた違った自己表現なので面白いですね。(^^)


以前作って公開していたサイトよりも
シンプルな構成にしようと思い試行錯誤中。
徐々にデータをアップしていく予定です。

テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★
ジャンル : 趣味・実用

『ミニチュア民家模型製作所』ウェブサイト開設してみました!

こんばんは。(^^)
いつもブログを読んでいただいて、ありがとうございます。


今回はお知らせです。
この度、『ミニチュア民家模型製作所』の
ウェブサイトを開設してみました!




=======================
ウェブサイトはこちらです。


ミニチュア民家模型製作所
http://minkamodel2000.web.fc2.com/
=======================




まだ表紙だけなんですが、
これから徐々にページを増やしていこうと思いますので、
興味を持っていただけたら、ぜひ訪問してみてください!
よろしくお願いいたします?!
m(_ _)m






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ホームページ制作ソフト、ドリームウェーバーを使ってますが、
難しい?。。。
本を片手に簡単ながらようやく出来た、、、
テンプレートの設定の仕方もようやく分かったので、
実践あるのみ!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★
ジャンル : 趣味・実用

そろそろホームページを復活させようかと考え中・・・

こんにちは!
毎回毎回カメのように更新がノロくて
本当にスミマセン。。。(^^;)
昨日は一日お休みをいただいておりました。
ちょっと本屋にイリビタリーノで充電!


というのも、
そろそろホームページを復活させようかと考え中で、
作成ソフト(ドリームウェーバー)のマニュアルなんぞも
読んでおりました。
さっぱり分かりませんが・・・


というわけで、
ボチボチとサイトを作り直しつつ
徐々に公開しようと思いますので、
そちらも気長にお待ちくださいませ?!
m(_ _)m






色んなアイデアが出てきているのは良いのだが、
ブログの更新すらノロいのに、、、
どうなることやら。。。






テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★
ジャンル : 趣味・実用

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

ミゼット

Author:ミゼット
はじめまして?!
私たち「ミニチュア民家模型製作所」は趣味で主にミニチュア民家などの和風ドールハウスをつくってます。私「ミゼット」と伯父の「いさむ」、陰の鬼スパルタ所長「みんみん」の3名で運営してます

ウェブサイトを開設しました!

『ミニチュア民家模型製作所』 http://minkamodel2000.web.fc2.com/ 弊ブログの本家ウェブサイトを開設しました!

最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ユーザータグ

ミニチュア ミニチュア民家 木工 庄屋の家 レトロ 町家模型 茶室 ミニチュア和家具 和箪笥 和家具 コラボ ナマコ壁 コラボレーション 縮尺定規 峠の茶屋 展示 ミニチュア盆栽 展示会 ミニチュア模型展示会 ミニチュアハウス 12分の1 家具 

縮尺定規データ公開中です!
縮尺棒の使い方 「ミニチュア製作用の縮尺定規」のデータを公開しています。当ブログのウェブサイトからダウンロードしていただけます。よろしければ使ってください(^^) http://minkamodel2000.web.fc2.com/howto_ruler.html
フリーエリア
スポンサードリンク

スポンサードリンク
スポンサードリンク

スポンサードリンク
